FC2ブログ
 

2020年冒頭の思い出

mao_icon.jpg

皆様こんにちは、こんばんは、おはようございます。
今回の担当は、
「宇野昌磨選手好きなんですか?」
「(事務所にて)漬物ですか?」
などとエレ女ブログを読んでくださっている方に言われることが増え
ドキドキすることが多くなった恵村です。
(皆様ブログを見に来てくださり、ありがとうございます!)

今、大変な時期に突入しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
弊社はリモートワークに入ってしばらく経ちまして、
私は人恋しい遊びたいしゃべりたいはしゃぎたい
という気持ちが募るばかりでございます。

という中ですが、ブログは楽しい話題にしたいところ。
そしてたまにはブログらしいことを書きたいところ。
というわけで、最近は出掛ける用事が中止になったりなったりなので、ここでは

今年の楽しかった思い出ダイジェスト!!!


をお送りしたいと思います。
2か月遡っているものもありますが、しばしお付き合いいただけますと幸いです。

まずは2020年冒頭
ディズニーランドに行ってまいりました!
エレファンテ、みんなでディズニーランドに行く会が昨年行われたのですが、
私は体調不良により欠席……悔しいので、姉と2人でフルコースしてまいりました。

まず、前日に近くのホテルにチェックイン!
温泉を堪能し、牛乳
ビュッフェを堪能して、再度温泉、そして牛乳
朝風呂でディズニーランドを楽しむ準備万端、そして牛乳




以前ブログにも書いたのですが、温泉の後の瓶牛乳は私にとっての至福なのです……。
他の写真は撮れてなくても、牛乳の写真はばっちり残しておりました(笑)

そして肝心のディズニーランドですが、



ちゃんとナイトパレードまで堪能してきました~♪
ディズニーファンの皆様ごめんなさい、
私にとってとても楽しい一瞬だったんで許してください。

……あれ、ここまで書いて、かなり長くなってしまいました。
ちょっと巻いていきます!

続いては執事喫茶!

行ってきました~。
6年ぶり?でしたが、やはりあの空間は楽しいですね。
見ておいしい、食べておいしい。
加えてその時は、テーブルを担当してくれた執事さんとフットマンさんが
接客がばっちりなことはもちろん
乙女ゲームで一番好きなキャラと神と崇める人の苗字だったので、数倍楽しめました。

写真は、とうとう当日一緒に行ってくれたシナリオライターの浅生さんに
見せることができなかった執事喫茶のメンバーズカード。



わかる方には、この数字の意味がおわかりいただけるでしょう。
……6年以上前、私はとても若かった(遠い目

はい次!!

ひなこ先生がハマっているので、
よく連れていってもらうマーダーミステリー!




ゲームの説明をしようとすると長くなってしまうのと、
おそらくひなこ先生が担当の時に熱く語るのではないかと思うので
略させていただきますが……。
マーダーミステリー、とても楽しいのでオススメです。
自分が担当するキャラクターになりきればなりきるほど
エンディングに対しての達成感とか悔しさ等が増幅されるので、そこが好きです。
そして知り合いと一緒にいくと、キャラクターのなりきり具合に個性が出て
かなり面白い。

そしてラストは肉!

こちら、銀英伝と聖闘士星矢好きの方にお誘い頂いた肉会のお肉!
予約が取れないお店の焼肉というのを、初めて食べました、感動しかなかった。
どうしてお肉っておいしいのは分厚くでもあんなに柔らかいんでしょうね……不思議。


こちらどうしても50cmのユッケ寿司が食べたいけれども、1人じゃ挑戦できないので
エレファンテ数名を巻き込んで行った、
タン専門店のユッケ寿司と牛タンしゃぶしゃぶ!
罪深い味だった……ちなみに私はタンが大好物です。


以上、恵村の今年の楽しい思い出でした。

早くこういう遊びが気軽にできる状況まで回復するよう祈るばかりです。
その時が来るまで、うがい手洗いなどの対策しっかり行い
現状に負けずシナリオ書き続けてまいりますので、
皆様もどうかご自愛ください!
ではでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました。