FC2ブログ
 

か わ い い



こんにちは、恵莉ひなこです。
本日はコスパ良すぎな癒やしスポットへ行った時のお話を……
というか、写真を見てください。
文字など読まなくても良いので。写真を見て。

行ったのはフクロウカフェです。
ここ数年でかなり増えたカフェという印象ですが、
私は腰が重たすぎる節があるため、なかなか行けず。
でも行った人がみんな「良かった!」って口を揃えて言うので、
一念発起して足を運びました。
んでもって、最高に癒されて帰ってきました。

というわけで、フクロウたちの写真を見てほしい。
彼等のかわいさを共有させてほしい。


手(首)乗りフクロウ!!!!
この子ね、ずっと首をグルグル回しながら、15分くらい本当にずーっと、
私の手にとまっていてくれたのでした。
かわいかった……。


寝ている~!!
たまに目を開けるんだけど、すぐにゆーっくりと目を閉じちゃう。
おねむなのねぇ~って撫でてあげたい気持ちを我慢して見守りました。
(触ってもいいけど、眠そうなところを起こすのは忍びない……)
かわいすぎた……。

 
おっきい子もいるよ!!!!!!
とてもカッコいい……惚れ惚れする……。
たまに翼を広げた時の巨大さには、結構ビビりました。迫力ゥ!
グローブをはめれば大人しく腕にとまってくれます。
イケメェン……。

 
目が印象的だった子たち。
金ピカの瞳と、真っ黒な瞳。
どちらも見ていると、吸い込まれそうになります。
うつくしい……。


ちみっこい豆サイズ。
この写真じゃわからないでしょうが、ほんっと小さいんですよ。
モルモットといい勝負。
並んで止まり木にいるの、かわいすぎました……。

――というわけで、私の心を掴んで離さなかったフクロウたちを
一挙に紹介させていただきました。
1時間いただけなんですけど、30匹ほどのフクロウ&ミミズクと過ごせ、
その柔らかくもしっかりとした羽を存分にモフれ、
写真は撮り放題だし、望んだ子を手にとまらせてもらえるしで、
これでもかというくらい満足しました。
やはり生き物は良いですね。たいそう癒やされます。

フクロウカフェ未経験の方は、是非一度行ってみてください。
普段なかなか触れあえない生き物と過ごす時間って、素敵ですよ!

それでは、本日の担当は恵莉ひなこでした。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!