FC2ブログ
 

エレファンテ忘年会

mao_icon.jpg

今回の担当は
事務所で浅漬けを作っていたら
 「事務所で漬物とか(笑)(笑)」
 「なんで塩昆布常備なの(笑)」

のようなことを言われたものの、お裾分けしたら
 「普通においしい(笑)」
と言われて、してやったりの恵村です。

もう年末ですね……認めたくないですが。
先日そんな(認めたくない)年末恒例、弊社忘年会がありました。

いつもお世話になっている皆様、ご参加ありがとうございました!
今回お会い出来なかった方、また別の機会にご挨拶させてくださいませ!
この場を借りて改めてお礼を。

毎回どんどん人数の多い回となっており、ありがたい限りです。
そんな弊社忘年会。何をするかといいますと、
いわゆる立食パーティーでございます。

食べて飲んでしゃべる!!

そして社員は大人数の中わかりやすいように、
サンタ帽被ったりトナカイの耳つけたりいたします。
私は控え目に見える、リースっぽいカチューシャを被ったのですが、
カチューシャ
これだけでも大分浮かれている感満載(笑)
写真は
「ふたごはん」
http://wakaba.ryr.jp/
を描いていらっしゃる、しまだわかばさんが撮ってくださいました!
ありがとうございます!
隣にいるのは、ひなこ先生です。
写真だとよくわかりませんが、腕組んで本人も浮かれてます、はい。

少しずつですが、お久しぶりの方、よくお会いする方、
色んな方々とお話させて頂き、楽しい時間でございました!

しかし時間は有限……
終わりの時間が来ても、まだまだ盛り上がるぜ!

ということで二次会です。
エレファンテ忘年会の二次会は、カラオケが定番です。

みんな自由に歌を歌うのですが、
とにかく盛り上がるのは懐かしアニソン!
鳴り響くタンバリンにマラカスが重なってくるわ
サイリュウム、U・Oが光り輝くわ、
ここは本当にカラオケのパーティールームなのか!?という会場に!
皆様カラオケの際、サイリウムおすすめです。

ちなみに、女子部はですね……
ともる氏が君は一体いくつなんだという80年代ソングを歌ったり、
スグル氏が長渕剛を歌ったり……
若者たちにかなり驚かされました(笑)
輝いてたよ……みんな

そんなこんなで今年も忘年会は無事(?)終了いたしました~!
こうやって弊社が恒例の行事を行っていけるのも、
お仕事をくださる皆様、作品を楽しんでくださる皆様のおかげだなと実感しつつ。
認めたくないですが残り少ない2018年も、駆け抜けたいと思います。

以上、今年最後の恵村ブログ更新担当回でした。
ここまで読んでくださりありがとうございました~。