FC2ブログ
 

深夜に食べるラーメンは美味しさ3割増し

猫乃しおり
こんばんは、猫乃しおりです。

エレ女全員から「ブログは?」と言われ、気づけば更新予定日から一ヶ月以上が経過。
やっと更新できましたー!
「ようやくかよ」とツッコミが聞こえてきそうです(笑)

気づいたらハロウィンやAGFが過ぎていました……。
ハロウィンらしいこと、何かしたっけ……と思ったら、
そういえばケーキを食べたなと思い出したので、その時の写真を載せておきます!
IMG_7044.jpg
かぼちゃのケーキ!
エレ女6人目となった恵村まおさんが買ってきてくれましたー!
まおさんについては、ぜひツイッターをご確認ください('◇')ゞ→@maoemura
そのうちブログ担当回もくるので、乞うご期待です!

写真を見てたら、また食べたくなってきた……。
秋の食べ物って美味しいものばかりで肥えますね。

この時期になると「つい先日、年明けたばかりじゃ」と、毎日のように言っている気がします。
今年も残りわずか、頑張っていきましょう(*'▽')!


さて、今回は「フェチ」についてお話していきたいと思います!
(こんな話題でいいのかわかりませんが、ゆるいブログなのできっと大丈夫!)

匂いフェチ、メガネフェチ、血管フェチ……色々ありますが、みなさんは何フェチですか?
うなじ、鎖骨、足フェチという方、多いんじゃないでしょうか?

私は鎖骨、血管フェチなのですが、
もうひとつ、なかなか共感してもらえないフェチがあります。

それは、脇フェチです!

特に大好きなのが、腕を上げているときの二の腕から脇のラインと前鋸筋!!
脇を真正面から見るんじゃなく、斜めから見るのが好きです!!
少し筋肉質だと、さらにたまりませんね!!
(語ると長くなるので割愛します)

脇フェチの話をすると大抵「あぁ、うん……」と、微妙な反応をされます。

おかしいな……
こんなにも魅力的なのに。

エレファンテに入るまで脇フェチは足フェチ並みにいるだろうと思っていましたが、
実際(脇フェチの人)そんなにいないよと言われ、衝撃を受けたのを覚えています。
血管フェチはわかってくれるのに、脇フェチはわからんと友人にもよく言われますね。
誰かわかってくれる人いないかなーと思いながら、今回ブログを書きました。

もし『仲間だ!』という方がいましたら、ぜひ握手してください! 
全力で喜びます!

ぜひみなさんのフェチも教えてください!
そして、語りましょう!!

というわけで、長くなりそうなので今回のブログはこのへんでー(´▽`*)
担当は猫乃しおりでした!