本当は1日に2本は食べたい


こんにちは。
本日の担当、恵莉ひなこです。

最近、リュックをお腹側にかけている女子を後ろから見る度に、
「赤ちゃんの抱っこひもをしている!?」とワクワクしてしまいます。
リュックと抱っこひもの肩ベルト、太さの感じがそっくりなんですよね。
今日も駅で2度騙されました……赤ちゃんが見たい。

さて、猛暑日が連続する毎日を皆様はどう過ごしているんでしょう。
私はアイスをお供にしています。
夏はアイスと素麺さえあれば乗り切れます。
というわけで、今日は最近食べた美味しいアイスをご紹介します。

あ、初めに申し上げておきますが、私はチョコミン党です。
そして、夏であろうと濃厚なバニラやチョコレート系のアイスが大好きです。
チョコモナカジャンボ最高。
では行きます!

まずはこれ。

チョコミントアイスがパリパリのチョコレートでコーティングされてる上に、
中にはとろっとした生チョコが入っている一品。
チョコミントアイス好きで、チョコレートも大好きな方にオススメ。
おやつに1本食べると大満足です。
セブンイレブンにて購入。

お次にこれ。

かき氷状の、ちょっと珍しいチョコミントアイスです。
シャクシャクと美味しいです。
パッケージに大きく書かれている通り、とにかく量が多いので、これもおやつ向き。
食後のデザートに食べようと思っても、まず食べきれない気がします。
セブンイレブンにて購入。

そしてこれ。

ハーゲンダッツのチョコミント、もといショコラミント。
お値段が張るだけあって、チョコミント系列ではダントツに美味しいなと思います。
お風呂上がりに、テレビなどゆったりと見ながら食べたいアイス。
チョコレートがザクザク入っていて、とても嬉しい一品。
どこのコンビニでもスーパーでも買えます。

最後に、チョコミントではないアイスも。
 
クレミアというソフトクリームです。
1つ500円という、購入にちょっと勇気がいるアイスなんですけど、これが絶品なんです……。
生クリームが使われたソフト部分はミルク感が濃厚で、
コーンはラングドシャでできているのでしっとりさっくりと歯触りがよくて。
とにかく食べてほしい。
専用サイトもあるよ!
私は一部のドトール店舗で食べていますが、直営店もあるようです。
見かけた際は是非、食べてみてください。美味しいから!!!!

他にも、「これを食べろ!」という美味しいアイス情報がありましたら、是非教えてください。
以上、恵莉ひなこでした!