スポンサーサイト


鳩ぽっぽ



こんにちは、本日の担当は恵莉ひなこでお送りします。

あっ、ゴールデンウィークが終わりましたね。
瞬く間に時が過ぎ去っていきます。
10代の頃に比べて体感時間の速さがね、すごいです。
小学生の時とかさ……毎日が長くて、とてもたくさん遊んでいたのになあ……。
あの頃と今と、1日が24時間で変わっていないということが信じがたい昨今です。

さて、記事の担当が久し振りなので、今日は近況報告など。

まず、職場に復帰しましたよー、ひゅーどんどん!
人に毎日会っている……すごい……。
周りからキーボード音が聞こえている空間、とてもホッとします。
やっぱり仕事するなら家より会社だなーと、つくづく思います。
集中できるし、相談相手がいる……大事よこれ……!

あと、赤子が幼児へとレベルアップしました。
無事に1歳児となったんですよ、ヨチヨチヨチヨチ歩いてるんですよ。
まー可愛いんです、それが。
会う人会う人にヨチヨチ動画を見せて回りたいくらいです。
両手をあげてバランス取りながら、どこまでも歩いて行くのです。
鳩を追いかけてヨチヨチしている後ろ頭の画像を貼っておきますので、皆さん愛でてください。


(後ろ姿も可愛い……)

最近、年取ったときの夢が新しく増えました。
町中で赤ちゃんを見かけたら「まあ可愛い!!」って声をかけまくるおばちゃんになることです。
今はまだシャイで無理なんですけどね!
心の中で、小さい子を見る度に「あああー可愛い可愛い!」って叫んでるのです。
それを思う存分声に出して、見かけた小さい子とママさんにニコニコする、そんなおばちゃんに私はなりたいのです。

あと報告するようなことといえば……未だかつてないほどの朝型生活になっています、ということくらい。
学生時代だってここまで早起きはしてなかったよ、という感じです。
人は、子供の存在によって強制的に生活リズムを変えられるのだということを学びました。

はい、そんな感じの近況です。
ところでランプの魔神が現れて願い事一つ叶えてくれるって言ったら、皆さん何を願います?
私はとりあえず痩せたい。

