くんくんくんくんくんくん



こんにちは、夜は大分涼しくなってまいりました。
タオルケットにするか毛布にするか、毎晩悩んでいます。

さて、先日発売されたプレステVRを会社でちょこっとだけ遊んできました。
浮遊感を感じ、臨場感を感じと、とても興奮しました。
未来がやって来た感がすごい。楽しかったです。
時間がなくて30分と遊べなかったので、次はもっとちゃんと腰を入れて遊んでみたい。

ところで最近ですね、母や妹が家に来てくれる日が続いて、とても癒やされました。
まだ自宅で仕事をしつつ育児をしているので、毎日の閉塞感がすごいのです。
人と会話をするって素敵。
会社に顔を出しに行ったときも、特に用はないけど女子部のスペースに居座ります。
人が恋しいんですよ……。

そんな私の近頃の楽しみがこちら。


口を開けて寝ている赤子の口の匂いを嗅ぐ、です。
なんだろう……ヨーグルトみたいな匂いがするんですよ。
臭くないんです。
クセになる匂い……乳酸菌的な匂いなんですよ……。
甘酸っぱいというの? どことなくフルーティー的な?

多分マイナスイオンが出ています。
だって、一嗅ぎする度に心安らぐもの……ああ、書いていたらまた嗅ぎたくなってきました。
中毒性がある。

太腿をむにむに揉む、ほっぺにちゅーをする、尻に頬をなすりつける、
という行為ももちろん毎日しています。
唇にちゅーしたくてしたくてたまらないのを我慢するのが、大分ツラくなってきました。
飼い猫にちゅーをすることで発散していますが、飼い猫の口は臭いのでそこが不満です。

本日の記事は以上になります。
短い上に中身が何もない、そんなときもあるさ。

それでは、ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
恵莉ひなこでした。