FC2ブログ
 

何も起こらない近況の話


こんにちは、恵莉ひなこです。
ぼけっとしていたら5月が消え去りました。
もう6月なんですって。へえ……。

前回は何書いたっけなと自分の担当記事を見返してみたら、
日付が2019年12月2日で笑ってしまいました。
エッ、半年経ってる……?

ホットヨガを始めたと書いてあったのですが、
現在コロナのあんちくしょうのせいで3ヶ月以上通えていません。
来年の目標として「リングフィットをやる」が掲げられていましたが、
無論やっていません。

でも落ちた体重がリバウンドしてないので、全人類に褒めてほしいです。
こんなに動いてないのに、むしろ自粛期間でちょっと減ってる。
すごいネー、えらいネー、ヨシヨシヨシ!

現在ホットヨガは休んでますが、
「食事の際は野菜から食べる」「揚げ物と洋菓子と間食は控えめに」
程度の食事管理を続けていて、なんと9ヶ月で9kg痩せました!!!!!!
すごい、えらい、よく頑張ってるよ!!!!!
目指せ健康的な人間!!!!

1ヶ月に1kg減量の緩さであれば、続けられそうです。
毎月3kgとか痩せるような人達、尊敬しかない……。
今後も緩やかに緩やかに減量していきたく思います。

さて、自粛期間で「仕事」「育児」「家事」「寝る」以外にすることが
軒並み消し飛んだので、ブログのネタにすることもなく。
この辺りで、私のお気に入りの写真をお見せしてお別れをしようと思います。


「黒鍵盤をもぎ取られ、ペン立てにされたキーボード」です。

怒るより前に、笑いが来ました。
子供って毎日楽しそうでいいなあ……。

では、本日の担当は恵莉ひなこでお送りしました!
次の記事を書く時は、コロナが落ち着いていますように!!!!